てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□休めばいいんだ!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年10月23日

Indigo□休めばいいんだ!

こんにちは ニコニコ


昨日の不調がウソのように、
今日は朝からすこぶる元気です。

丸一日、ゆっくり静養させてくれた旦那さんのお陰ですね。
ありがとうございました。
今だカツテない扱いにびびりましたが・・笑


健康第一!
今日も一日がんばりまーす♪





・・・・・






アイアンのガーデングッズ入荷してます。



Indigo□休めばいいんだ!
3連の鉢スタンド。

Indigo□休めばいいんだ!
伸縮自在。

Indigo□休めばいいんだ!
折りたたみできます。


最大に伸ばすと横幅約850。
一番高いところの高さは520。

どんな植物がお好みですか。


□アイアンの3連鉢スタンド
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:51│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
こんにちは!!
ブログを見て、体調のことが心配です!!
臨月ということもあるので、休み休みで体調には気をつけて下さいね♪
それにしても、素敵な旦那様ですね~♪うらやましい!!
さりげない優しさが伝わります♪
うちの旦那にも見習ってもらいたいもんです!
来月頭にまた出張があるので、その前にでもまた遊びに行きますね★
お体お大事に。。。
Posted by FavoriFavori at 2010年10月25日 14:43
Favoriさん □

こんにちはー!
ご心配をおかけしました^^;
すっかり元気ですのでダイジョウブイ★死語笑

旦那さんねー勘違いしてはいけません。
今までで初めて!!ですよ1日休ませてくれたの。
でもでも助かりましたゎ。
旦那さんに日頃から!と言うときます笑

出張!行かれるんですね!
あちらは寒いでしょうね・・
気をつけていってらっしゃいまし☆
帰国後のレポート楽しみにしてます笑
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年10月25日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。