てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□そろそろ決めようじゃないか


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年10月25日

Indigo□そろそろ決めようじゃないか

こんにちは ニコニコ



少々蒸し暑い日が続くここ最近ですが、
朝の目覚めは良好です。

ウチナーもよい季節ですね。

今月も残すは1週間。
来月に入るともっと秋、感じられますかねー
そう言えば、10月は紅芋の収穫時期なのか
オバーが紅芋天ぷらをよく持たせてくれます。
オバーありがとう☆

焼き芋の車販売も見かけるし、秋本番も間近かな。






・・・・・







今日は、小さなハンコ入れですよ。



Indigo□そろそろ決めようじゃないか
グレーの小さなハンコ入れ。

Indigo□そろそろ決めようじゃないか
開け閉めスムーズです。

Indigo□そろそろ決めようじゃないか
SEAL BOX。


鍵は生憎ありません。
かっちりとしたハンコ入れです。

Indigo□そろそろ決めようじゃないか
□グレーの小さなハンコ入れ
H80×W110×D80


sold



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 15:15│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
 えええっ!!!
Posted by nanagenanage at 2010年10月27日 23:00
nanageさん □

笑えるでしょ。
そう言う事ですのでよろしく!
Posted by ○ indigo ○○ indigo ○ at 2010年10月29日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。