てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□松竹梅じゃなかったっけ


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年10月26日

Indigo□松竹梅じゃなかったっけ

こんにちは ニコニコ


那覇方面(南部?)の学校は週末運動会ですと
いうところが多いみたいですね。

小・中学生諸君!
親としては普段見られない子の姿を大いに楽しみにしているのだぞ。
少々照れくさいかも知れないけれど、大いに盛り上げてくれたまえ。。


…と、幾分先輩な分 大変厚かましいですが笑
大人になって分かるこの気持ち、吐露します。。







・・・・・







今日は珍しいお重箱

ご紹介します。




Indigo□松竹梅じゃなかったっけ
アルミの重箱。

Indigo□松竹梅じゃなかったっけ
3~4人家族にぴったり。

Indigo□松竹梅じゃなかったっけ
竹と菊。


持ち運びに軽いのがいいですね。
お弁当持ってお出かけ、最高の季節です。


Indigo□松竹梅じゃなかったっけ
□アルミの重箱
H105×W190×D190 (一段の深さ50㎜)
sold



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:04│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。