てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□おぼん市


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年11月01日

Indigo□おぼん市

11月の臨時営業日 →11月3日(水・祝)
     臨時休業日 →11月19日(金)・20日(土)



こんにちは ニコニコ

今日もすごくよいお天気。
風が心地よいです。
しばらくこんな気候が続きそうね。


お客さまにお聞きしたのですが、
11月3日文化の日に琉球王朝時代の古式行列を再現した
首里城近郊を練り歩く「首里城祭」が毎年開催されているそうですね。

大の歴史嫌いだった私。
それが、諸国の歴史・昔の偉人に関する興味が年々ふつふつ湧いてきてね、
すごく面白いんですよねー
年とったかなぁー笑


なので、3日のイベントとかすごい興味ありますが!
店開けるんだったなぁーとがっかり。

気になる方、ぜひ足を運んでみては?






・・・・・





小ぶりな木のお盆いろいろ、入荷してます。


Indigo□おぼん市
直径240。

Indigo□おぼん市
直径260。

Indigo□おぼん市
直径230。

Indigo□おぼん市
四角いこも何点か。


これだわ。という1ボンに出会えますように。


Indigo□おぼん市
□木のお盆
¥1800‐ ~



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 15:15│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
ご無沙汰です!
どれも味のあるお盆ですね~、気になります。
今度参観日でお休みをとるのですが・・・金曜日(涙)

今月産み月でした??
楽しみにしています^^

安産祈ってますよ!
Posted by コトリ。 at 2010年11月02日 20:00
コトリさん □

お元気ですかー^^
お忙しくされているのでしょうね。

そうなんです!
今月産みますよー
安産祈願よろしくお願いいたします!!
落ち着いたら、店番は当分ベビーと一緒なので
また遊びに来て下さいね^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年11月03日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。