てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□童心にかえる


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年11月02日

Indigo□童心にかえる

こんにちは ニコニコ


わいわい わいわいわい。

今日はいつもより小学生の帰りが早いですね。
にぎやかです。

店の入り口付近に出してある3連の鉢置き。
ふと見てみると、
鉢を置く部分に道端で引っこ抜いてきたであろう雑草の束と
枯れた木の枝がディスプレイされていました。


おお!!
やるさぁー小学生!たぶん低学年のあの男の子!

少し感心しながらも、処分。
あってるけど ごめん。
リベンジ楽しみにしてるぞー





・・・・・






今日は渋かわいい呼び鈴のご紹介です。



Indigo□童心にかえる
小さな真鍮製のテーブルベル。

Indigo□童心にかえる
2人は仲良しです きっと。

Indigo□童心にかえる
うしろ姿。


乾いたよい音がします。
今はとりあえず カウンターの上に置いときます。

Indigo□童心にかえる
□真鍮製仲良し2人の呼び鈴
高さH60 ・幅W55
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:45│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。