てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□サンエーまでは何分ですか


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年12月21日

Indigo□サンエーまでは何分ですか

お知らせ

来週23日(祝・木)は木曜日ですが、営業致します。
皆さまのご来店 お待ちしております。



===========



こんにちはニコニコ

暖かい昼下がり。
今週はクリスマスですがー 
来週は仕事納めですがー

お正月、すぐそこまで来てますね。
早いはやい一年でした。
反省は来週に取っておいて・・



そうそう。
↑にもお知らせしておりますが、23日は木曜日ですが開けてます。

最後の祝日と言うことと、もう1つ。
先月産まれたウチの長男の出産祝いがあるので親族が読谷に結集。
ウチの店見てって的な感じで開けることにしました。
Pandaさんがお店番してます。

主役は息子なので、お父さんは途中で抜けてもいいかなと・・
よいかな息子。。
お母さんが残って接待がんばります(笑)

その模様は金曜日あたりレポートしようか。
あーお赤飯も炊かなきゃー




・・・・・




白シャビ好きにはきっとたまらない
素敵な鉢スタンドが入りましたよ。



Indigo□サンエーまでは何分ですか
アイアンの鉢スタンド。

Indigo□サンエーまでは何分ですか
バラのモチーフが♡

Indigo□サンエーまでは何分ですか
4号鉢位のサイズが入ります。


お好きなグリーンを置いて楽しんで下さい。


□鉢スタンド
SOLD



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:29│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。