てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□祝1カ月


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年12月23日

Indigo□祝1カ月

こんにちは。


今日は長男の出産祝いたまピヨ

朝からバタバタ準備に追われ、

何とか無事に終了。

Indigo□祝1カ月
クリスマス兼ねてのオーダーミニサイズ ずらり。


身内だけ呼んでのお祝いだったのですが、

結構大変ですね。


でも皆さん久しぶりに集まり、ユンタクする。

こういう機会しか集まる時もないし、

お祝い好きのオバーの為にも、

やって良かったかなと思いました。

でもデージニリタから当分はやりたくないようわーん


Indigo□祝1カ月
お開き前の 精一杯の一枚パチリ。



=============


本日はミニゴミ箱のご紹介。


Indigo□祝1カ月
アメリカ製のゴミ箱でよく見かけるこのタイプ。


Indigo□祝1カ月
蓋の取っ手までの高さが25㎝です。
使い方は自由。


Indigo□祝1カ月
□ダストボックス
¥2,300-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:23│Comments(8)雑貨
この記事へのコメント
こんにちは。
今から友人がおとり置きの品を取りに行きますので渡して頂いていいですか?
宜しくお願いします〜〜!!
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2010年12月23日 16:43
慌てててごめんなさい。
出産1ヶ月のお祝い、おめでとうございます!
ご家族の皆さん嬉しそうですね〜
元気にスクスク育ってね〜
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2010年12月23日 16:52
楽しそうで良かったね♪
そんな大勢だったのね‥
これは準備大変
想像だけで気持ちが焦ってしまうね。
お疲れ様でした。
オバーさんも、さぞ幸せなひとときだった事でしょう。

で、
ニリタ?って何?‥
Posted by やあ at 2010年12月23日 20:49
言い忘れましたが、
とてもおめでとう〜〜
ε=ヾ(*~▽~)ノ
Posted by やあ at 2010年12月23日 20:51
楽種工房 kiyoさん □

こんにちは!
お電話ありがとうございました^^
昨日無事お渡ししましたよー
こちらこそありがとうございました!

お祝いのお言葉もありがとうございまーす^^
家族仲良くがんばりますね☆ 
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年12月24日 14:12
やあさん □

終わりましたー!
ありがとうございます^^
昨日は20人くらいの会でしたが、
沖縄では少ない方だはずー(笑)

本当おばあ達はずーっとユンタクしてましたよ^^
大変でしたが、やってよかったです。
ちなみに、オジーは
「これからゲートボールだから帰ろうねー」と
14時頃そそくさ帰っていきました(笑)
元気が一番ですね!

で、ニリタとは(笑)
ウチナー方言で飽きた、もういいよ的なニュアンスで
使いますー^^
是非使ってみて下さい(笑)
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年12月24日 14:19
この前はまたまた長々とおしゃべりしちゃって出産お祝いの後ならなおさら疲れてただろうに。。。
相変わらず空気の読めない女で申し訳ない。。。
でも、長男君とも初対面できてかなり癒されました♪♪
やっぱ赤ちゃんっていいなぁ~♪♪
私もあやかろうかしら。。。★
もうあれですね、赤ちゃん抱っこするとついつい匂いをかぎまくってしまいます。
あの匂いたまらんです!!!ビンに入れて持ち帰りたいですな!!
また近いうち今度は私一人でゆっくり行きますね!!(笑)
お仕事と家事育児の両立って大変なのに、産後まもなく復帰してるなんて。。。
すごすぎます!!!尊敬ですわ。
これからもよう子さんらしくマイペースに頑張って下さいね!!
また遊びにいきますね!!ほんとおめでとうございます!!
Posted by FavoriFavori at 2010年12月25日 13:16
Favoriさん □

本当にありがとう!しょー子さん♡
お心遣いかたじけない!
着せるの楽しみよーありがとうございます^^

赤ちゃんの匂いねー分かるわかる!!
私も7つ違いで妹が産まれたとき
ずっと頭の匂いかいでたー
(あの時はどら焼きの皮のにおいに似てたのにー笑)
今度瓶に詰めとくね><
「ごはんですよ」の瓶でいいねぇ?(5個位でいい?)
またまた寄って下さいましね。

復帰できたのも、周りの助けがあってこそですよ^^
感謝ですよね!
マイペでがんばりまーす^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2010年12月25日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。