てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□静かな日曜日


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2010年12月26日

Indigo□静かな日曜日


年末年始のお休みのお知らせ。

12月29日(水)~1月6日(木)まで冬休みをいただきます。

1月7日(金)より通常営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。




・・・・・



寒ーいですね こんにちはニコニコ

斜めぶりの雨に冷たい風。
家を出た時思わず引き返して、首にぐるんと巻いてきました。


クリスマスも終わり 気分はすっかりお正月。
さっきもお母さんとお正月の打ち合わせを。
あー寅年がおわるオワル。。

しかし、ここのところ観光の方がよくお立ち寄りになります。
サムイ沖縄、申し訳ない。。

太陽さん 出ておいで~!





・・・・・





今日は地味に売れてますので再入荷。
こちらご紹介。


Indigo□静かな日曜日
デッドストックのアルミカップ。

Indigo□静かな日曜日
何かと重宝してます。

ごしごし洗えて気持ちがいいのもよいところ。

Indigo□静かな日曜日
□アルミカップ
¥600-




同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:19│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。