てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□新年のご挨拶と☆


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年01月07日

Indigo□新年のご挨拶と☆

あけまして おめでとうございます!

2011年開幕です。

Indigoも今日より開店。
今年もコツコツ よいモノ作りに励もうと決意しております。

年末から年始にかけて、家族仲良く風邪っぴきでしたー。
予定していた事は出来なかったですが、
お陰さまでゆっくり体を休めることが出来ました(苦笑)
さてさて、仕切り直しです!


皆さま どうぞ本年も御ひいきに。
よろしくお願いいたします。





・・・・・





リクエストの多い人気モノ。
今日はこちらご紹介します。



Indigo□新年のご挨拶と☆
給食カゴ。

Indigo□新年のご挨拶と☆
サイズ、取っ手、違います。

シンプルで一見同じようですけど。
微妙に違うんですねー


Indigo□新年のご挨拶と☆
□給食カゴ
H210×W380×D400
¥2,500‐




同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 15:13│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
お疲れっすー^^

今年もまた頑張っていきまっしょ~!
風邪は大丈夫??
寒い日が続いてるから
気をつけようねー^^

今年も宜しくお願いしまぁ~す♪
色々。。。楽しみ♪
Posted by shiny*shiny* at 2011年01月08日 01:28
shinyはん □

お疲れ様です!
今年もはじまりましたねー^^
色んなコトがんばっていきましょね たのしみ☆

今日はあったかいみたいね。
ほんと休みに入ると一気に疲れがくるから
気を付けてたのに ハハハ汗;
完全復活しないとねー!!
お気遣いありがと♡

毎年お世話になりっぱなしですが、、
今年もよろしく!
1年楽しみましょう☆
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年01月08日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。