てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□連鎖反応を食い止めろ!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年01月10日

Indigo□連鎖反応を食い止めろ!

こんにちはニコニコ

寒い日が続いてますね。

体調がすぐれない日がつづいており、

娘の次は嫁に風邪がうつってしまいました。がーん


なかなか段取りどうりにはいかないのですが、

焦る気持ちを抑えつつ作業に取り組んでおります。

皆さんも体調管理気を付けて下さいね。


・・・・・・・・・・


本日はステンレスポットのご紹介。


Indigo□連鎖反応を食い止めろ!
あったかーいコーヒーを入れて飲んでみたいな。

Indigo□連鎖反応を食い止めろ!
実用品ですよ。

Indigo□連鎖反応を食い止めろ!
多少の擦り傷アリ。


Indigo□連鎖反応を食い止めろ!


□ステンのポット
SOLD



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:51│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
 こんばんは。

  明けましておめでとうございます。

  今年もいろいろとよろしくお願いします!!

  みなさま、風邪はもうよくなりましたか?

  葛根湯、はんぱないっすよね。

  うちの実家でも、

  風邪ひきにはとりあえず

  葛根湯がでてきます。

  舌の奥っかわになるべく広がらないようにのせ、一気に水を飲み干すべし、ですよね。

  むせたらピンチ・・・


  
Posted by nanage at 2011年01月13日 20:05
nanageさん □

お疲れです―^^
そして明けましておめでとうございまーす。
こちらこそ、年明け早々お世話になる兆し。。
あちらの件もよろしくお願いいたします。

今日より何とか店番してます。
中々あれですね、はい。
休んだら治るんだろうけどねー

葛根湯。
漢方系のお薬はぬるま湯に溶かして
空腹時に飲むべし!ですってよー
でーじ苦甘いけど、コレが効きます。
ぜひお試しあれ!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年01月14日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。