てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › 気持ちの持ち様ですね。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年01月11日

気持ちの持ち様ですね。

こんにちは。

今日も寒いですね~雪


大阪ではボロアパートに住んでいた為

家の中でも白い息がでる始末。がーん

大阪に住んでいた時はもっと寒かったはずなのに・・・


人間慣れって怖いですよね。


北海道に住まわれている方、スゴイと思います。




・・・・・・・・・



本日は籐の入れ物のご紹介です。

気持ちの持ち様ですね。
造花用の入れ物だと思われます。


気持ちの持ち様ですね。
この形にするのってとても難しそう・・・


気持ちの持ち様ですね。
ドライ系も合いそうですね。



□籐の入れ物□

高さ32×直径20cm

¥1800-









同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:51│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
こんばんは!昨日おじゃましたPEACHです。
遅い時間にいったので、次は昼間に行ってゆっくり見たいです。また遊びに行きますね~!
Posted by よーこーよーこー at 2011年01月12日 00:11
PEACHさん □

こんにちは^^
先日もありがとうございました!
かわいいべビちゃんにも会えて(同い年!)
嬉しかった~♡

あのお部屋、
よい空間になるといいですね☆
また経過教えて下さい^^
お待ちしてまーす。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年01月14日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。