てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□その意味ははたして。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年01月16日

Indigo□その意味ははたして。

こんにちはニコニコ

青空が覗いてきましたが、やっぱり寒いです。
(私の中では防寒レベル3なので足を曲げにくいなどの多少の我慢も必要です。)


先日、娘のお友達あーちゃんが遊びに来てくれました。

2人は同い年。
半年ほど娘がお姉ちゃんなんだけど、えらいお姉ちゃんぶりで
あーちゃんも少々?ウザイようです。。

が!
この間は仲良く2人で遊んでいました。
2人同じことをしてはおしゃべりして笑ったり、
外から見たら意味不明の単語を並べて意気投合したり。

Indigo□その意味ははたして。
一生懸命に何やら書き書き。

面白いなぁー

子供っておもしろいです。


Indigo□その意味ははたして。
完成!




・・・・・




今日は 日本製のオルゴールご紹介します。


Indigo□その意味ははたして。
木製の箱。

Indigo□その意味ははたして。
アクセサリーを入れられる位の大きさです。

Indigo□その意味ははたして。
素敵な装飾。


オルゴールの曲名は「五木の子守唄」。
この曲 知らなかったので調べてみました。
・・ジーンときます。

子供達に会いたくなりました。


□オルゴール[五木の子守唄]
H103×W165×D90
SOLD




同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:13│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
素敵な写真だね〜
笑顔になってしまうね
インディゴで画廊するかな!!

オルゴールの曲気になるね‥

こっちも昨日今日劇寒だよ
マイナスやって
寒さレベル上げとこ‥
Posted by やあ at 2011年01月16日 17:48
お疲れ様です^^

こーちゃんあーちゃんっ♪
ちょーかわいい*^^*
同い年でも半年違うと
ペンの持ち方や完成の絵が大分違うね~(爆)
こーちゃん先輩に色々習わなくては・・・♪

2人でもっともっと会話が成り立てば
もっと楽しくなるね~(笑)
これから楽しみです^^
ありがとーね^^
Posted by shiny*shiny* at 2011年01月16日 18:17
やあさん □

こんにちは^^
ほんと笑顔になりました♪
画廊いいですねー子供画廊。
いつか企画したいですね!

全国的に寒いのですねぇ。。
レベル上げていきましょ><
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年01月17日 14:56
shinyはん □

お疲れですー^^
ほんとねっ☆
これから楽しみよねー
使ってるペンを変えにトコトコペンたてのとこまで
行ったり来たり・・・ウケタww

また遊びに来てねーって
あーちゃんに言うといてね笑^^
お菓子かくしてまってるわ。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年01月17日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。