てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□春の花の頃


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年01月22日

Indigo□春の花の頃

こんにちは ニコニコ


気持ちよく晴れてくれました!

毎日 同じ道を同じ時間に通る。
当たり前の日常なのですが、

この間娘のお迎えに車を走らせていると
道の傍らに桜の花が咲いていました。

思わず2度見。

8部咲きくらいかな。
小さなピンク色の花がぽちぽちとかわいくて、
何だか嬉しくなりました。

案外わたし、乙女ーなところあるんだわと、1人ほほほ笑
読谷でお花見できるかなー♪




・・・・・




今日は動物シリーズより。


Indigo□春の花の頃
アヒルの親子。

Indigo□春の花の頃
後姿もかわゆし。


真鍮製です。
とても仲が良いので、出来るならば3羽一緒に
つれて帰ってくださいね^^


Indigo□春の花の頃
□アヒルの親子
親・クチバシから尻尾まで約260㍉ 子・75㍉
親・3,500円 子・1,500円



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:15│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。