てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□寒い中ですが


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年01月24日

Indigo□寒い中ですが

こんにちはニコニコ


今朝子供のお弁当だったのに
すっかり朝寝坊してしまいました。

ひやっとしますね。。何とか間に合いましたー

朝寝坊なんて久しぶりです。

まだ1人の時に、仕事が早番で7時入りなのに
アサ6時半に起きた時のヒヤッと感を思い出しました。
おーこわ こわ。


早起きに徹します。




・・・・・




今日ご紹介するのは、こちら。


Indigo□寒い中ですが
自転車の貯金箱。

Indigo□寒い中ですが
投入口。


中が見えるカゴ。
どうしてもという方は南京鍵をかけるといいですね。(自分の為に!)
貯まるかどうかは・・・その人の気持ち次第。

Indigo□寒い中ですが
□自転車の貯金箱
¥1,500-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:24│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。