てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□3日後の筋肉痛


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年01月29日

Indigo□3日後の筋肉痛

こんにちは ニコニコ

冷えっとした曇り空。
冬空です。

今週、娘が通っているそらいろえんの餅つき&発表会がありました。

親御さんがたくさんお見えでしたねー まきさん!
普段とちがう空気に居場所をなくした娘っこ。

蒸したてほやほやのもち米を
ぺったんこ ぺったんこしました。








Indigo□3日後の筋肉痛
私が!腰入ってます。

Indigo□3日後の筋肉痛
隣で泣きわめく娘っこ2歳。

来年はがんばろうね 娘っこ!
みんなで力を合わせて美味しいお餅がつけました。

発表会は・・聞かないで下さい。。
靴下は脱いで来年に望みます!!





・・・・・




今日はステンドグラス風のこちら、ご紹介します。


Indigo□3日後の筋肉痛
カモメがモチーフの壁掛けオブジェ。

Indigo□3日後の筋肉痛
きれいな色。


小さめサイズです。
かける壁によって表情が変わります。
ディスプレイ楽しんでください。

Indigo□3日後の筋肉痛
□ステンドグラス風カモメの壁掛けオブジェ
枠サイズ 縦120×横90
¥1,100-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:10│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
題名に笑ってしまた♪
まだ若い!せめて二日後に筋肉痛はくるよ??

チビッコなんで泣くんやろね?迫力ありすぎたのかな‥

あえて聞こう。
発表会はどうだったんだい♪♪

宮崎は良い天気。
飛行機飛ぶまで、噴火しないで欲しいょ‥
Posted by やあ at 2011年01月30日 11:57
やあさん □

こんにちは。
30超えたらアレですわ。
餅つき終わった後のダルさが筋肉痛
なんでしょうか?
そうなんでしょうか!?

いま宮崎ですか^^
お仕事ご苦労様です。
噴火被害が出ないように・・
本当に願っています。。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年01月30日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。