てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□ぶぶーっとヒトっ飛び


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年02月14日

Indigo□ぶぶーっとヒトっ飛び

こんにちは ニコニコ

今日も風が冷たいですね。
おーさむさむ。。

今朝、野暮用で実家へ行ってきました。
運転が得意でない私は、ちょっと車に乗るのが億劫であったりして、、
慣れた道とはいえ ちょっと気合が入ります。

でも、今日は大好きなアルバムを聞きながら
数年前にタイムスリップして熱唱。

すっきりしました笑

カラオケ、久しぶりに行きたくなりました♪




・・・・・




アイアンのブックスタンド、入荷してます。


Indigo□ぶぶーっとヒトっ飛び
白いエレガントなスタンド。

Indigo□ぶぶーっとヒトっ飛び
状態もよしです。


ソファーの傍らにぜひ。

Indigo□ぶぶーっとヒトっ飛び
□白いアイアンのブックスタンド
外寸 H310×W320×D130
SOLD



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:31│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。