てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□友に感謝


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年02月18日

Indigo□友に感謝

こんにちは ニコニコ


ここ数日で気温がぐっと上がりましたね。
本土では花粉が飛び始めたようで、
花粉症の方にはお見舞い申し上げます。

わたしは帰沖して無事花粉症を脱却しましたが
この時期は本当につらかった。。
マスクとやわらかティッシュ、
そして鼻にプシュッとする抗ヒスタミン剤は欠かせませんでした。
寝ずらいし、ご飯も美味しくないしねー

早く治まりますように。

待てない方は
ぜひとも沖縄へ逃避行の旅へめんそーれ!




・・・・・




今日はこんなしゃれた鍋敷き ご紹介しますね。


Indigo□友に感謝
アイアンのフレームとタイル。

Indigo□友に感謝
ジャパン製。

手書き風のお花がかわいらしい。
壁にかけても楽しめます。


□タイルとアイアンの鍋敷き
SOLD



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:36│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。