てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□収集癖


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年02月19日

Indigo□収集癖

こんばんは ニコニコ

今日はアンティーク好きなお客さまが立て続けにご来店。
まさしくマニアです。コアなね!

色々と教えていただきました。

すきって言う思いは、人をここまで動かせるのかと
改めて再認識。
逆を返せばがんばれる原動力になりえますよねー


うんうん。
そう言うことですよ、ね。
きっと。




・・・・・




今日は味わい深いお裁縫箱ですよ。


Indigo□収集癖
小ぶりタイプのお裁縫箱。

Indigo□収集癖
中の状態も良いんです。


この箱を見ると、子供の頃母に作ってもらったお洋服
思い出します。
母がサイズを測ってくれるのをTの字になって待っていた
くすぐったいあの気持ち、懐かしいなぁ。

Indigo□収集癖
□洋裁箱
蓋付きのサイズ H145×W310×D210
¥3,800-



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 18:11│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。