てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□今日はロータリー弁当


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年02月22日

Indigo□今日はロータリー弁当

こんにちは ニコニコ

太陽がまぶしい!
最高のお天気です。

明日は定休日。
東京からインディゴ最高司令官がご来店です。

わー楽しみ!
司令官との1日は、後日レポートしまーす。




・・・・・





今日はブリキのピンバッチ ご紹介します。


Indigo□今日はロータリー弁当
ピストルと、

Indigo□今日はロータリー弁当
玉虫と。

Indigo□今日はロータリー弁当
ジャパン製。

プリントした薄いブリキ板をぎゅっと型押しした
作りは至ってシンプル。
このチープさがかわいいんですよね。
帽子やカバンのワンポイントにお勧めです。

Indigo□今日はロータリー弁当
□ブリキのペンバッチ
最大30~40㎜
¥500-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 13:59│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
 今回行けなくて残念でした(涙)
でも次回は必ず行きますので、またおとり置きお願いします。
鹿ちゃん、すでに人気です♪

偶然私もブリキのピンバッジを買いました。
懐かしいなー、かわいいですよね。。。。♪
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2011年02月22日 18:32
ロータリー弁当ってどんななの?
最高司令官って誰か分からないけど強そうだね‥
ピンバッチカッコいい!
今度行ったときあると良いな♪
旅ばかりのやあ!でした。
Posted by やあ at 2011年02月23日 22:29
楽種工房kiyoさん □

こんにちは^^
今回の本島はどうでしたかー?
よい天気でよかったですよね♪

またまた是非機会があれば
お顔見せに来てくださいねー
私も石垣行きたいです!!!
その時はサプライズで登場笑

kiyoさんは何のピンバッチゲッツしたんですか?
バッチのこの感じ、いいですよね^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年02月25日 12:55
やあさん □

お疲れですー!
相変わらずの出張続きなんですね。
各地の春を堪能できそうな感じですが
そうゆっくりもできませんかね><

ロータリー弁当とは、お弁当屋さんの名前です笑
ロータリーの中にあるのでその名前なのではと思われます。
ちなみに、お弁当の中身は普通です。。
今度紹介しますね!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年02月25日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。