てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□みんなみんな お疲れ様でした!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年02月25日

Indigo□みんなみんな お疲れ様でした!

こんにちは ニコニコ

本日も快晴でございます。

ねむーいですが、心は軽やか。
昨晩の松っさんの美味しいお料理、最高でした!
ご馳走さまでした♪

インディゴ 金曜スタートです。
皆さまのご来店お待ちしております。


Indigo□みんなみんな お疲れ様でした!
キクさん おつでした!



・・・・・



今日はちっさな人のキーホルダーご紹介。


Indigo□みんなみんな お疲れ様でした!
かわいいんですよ、この子。

Indigo□みんなみんな お疲れ様でした!
コサックダンス うまそうでしょ。


Indigo□みんなみんな お疲れ様でした!
□男の子のキーホルダー
身長45㎜ ¥400-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:28│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
オツカレサマでした!!

わ!この方がキクさんなんですね!!
なんだかこのお二人のオサレな後姿とお店が超マッチしててステチ~♪
しかもお店のレイアウトもすっかり変わってるね♪
以前に増してステチステチ~^^ 
ラブIndigo! ビバIndigo!

もう私までコサックダンス踊りだしそうヨ~(笑)

明日は「やちむん市」ですね!
あ゛あ゛あ゛~!読谷ツアーに行きたいよぉ~!!
Posted by sakura at 2011年02月25日 19:51
sakuraさん □

こんにちは!
ホントにねーお疲れでした笑
メールもありがとうございまーす^^

キクさん、やっぱしすごい方でした!!
お2人ともおしゃれよねー♪
sakuraご夫妻も素敵だよん^^
夫婦って雰囲気が似てくるのかねー

しかし!
キクさんとインディゴでばったりなんてことが
実現するかもですねー笑
私もコサックダンスご一緒します笑
(足腰鍛えないとねー笑)

今日はやちむん市。
外の車もいつもよりすごいですよー
近々読谷ツアー実現しよーう^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年02月26日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。