てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□また春に!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年02月27日

Indigo□また春に!

こんにちは ニコニコ

びゅーびゅーすきま風が鳴いてます。
風も強いし、曇りのち雨になりそうな空気。
一雨きますかなー。


本当に毎度で申し訳ないですが
ぎーぎー ぎーぎー
店の入り口ドアが勝手に開いたりしまったりします。
風の通り道なんですよね。

何も知らないお客さんはびっっくーっとね 驚かれます。マブヤーマブヤーですね。

他にもトイレの面とか、改善点がありますねー。
考えてますので、少しお待ちを☆



・・・・・



今日は雰囲気がある小さな椅子 ご紹介します。


Indigo□また春に!
小さいながら存在感あります。

Indigo□また春に!
青錆び色の素敵な風合い。


キャンドルスタンドにぴったり。
小さなグリーンを置いてもかわいいです。

Indigo□また春に!
□小さいシャビーな椅子
SOLD



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:22│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。