てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□健康が一番よね。


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年03月07日

Indigo□健康が一番よね。

こんにちは。

雨ですね。雨

また寒さが戻ってきて外に出るのが億劫ですが

今週もがんばりましょう!


今日は娘から病気をうつされたか嫁がダウンダウン

やることはいっぱいあるのに~と

思いながら店番しております。仕方ないですね汗

オーダーいただいているお客さま、もうしばらくお待ちくださいねうわーん



・・・・・・・・・・

最近こういうものに惹かれます。

動物シリーズです。

Indigo□健康が一番よね。
今回はゾウです。
ちょっとアジアンチックですがいい味出しております。


Indigo□健康が一番よね。
本体はとても重たい木材が使われています。


Indigo□健康が一番よね。
仲間たちといっしょに。


ゾウの置物

H150×W200

¥3200-




同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:44│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。