てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□こうなるんだなー


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年03月08日

Indigo□こうなるんだなー

こんにちは ニコニコ

病み上がりYeeです。
消化器系は強いと自負しておりましたが、ウイルスには勝てなかった・・小っさいのに恐るべし力!

皆さんも気をつけて下さいね。

二度とごめんです涙。。



・・・・・




銅製のこちら、ご紹介しますね。


Indigo□こうなるんだなー
持ち手つきのバスケット。

Indigo□こうなるんだなー
いい味出してます。

底に近いところに腐食の為小さな穴がいくつか空いてます。
水玉模様が可愛らしいバスケット。

Indigo□こうなるんだなー
□銅製のバスケット
上部の直径約Φ205 ・底直径Φ105 ・ 高さH80
¥3,400-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:56│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。