てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□憧れの道具


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年03月11日

Indigo□憧れの道具

こんにちは ニコニコ

曇りです。
寒さもだいぶん和らぎましたね。

お陰さまですっかり元気を取り戻しました!
寝れない位ネタシ笑

ほんと、自分が動けなくなったらしみじみ感じる
周りに生かされていると言うこと。
人間1人では生きていけないんですよね。
この3日間、ありがとうを噛みしめました。。

これからありがとう返し、はじめまーす。




・・・・・




小学校の頃、先生が使っているのを見て妙に素敵でかっこよく見えたんですよね。


Indigo□憧れの道具
紙の裁断器。

Indigo□憧れの道具
この子は色々オプションが付いていて、「揃え」と、

Indigo□憧れの道具
「押さえ」と。 あ、この画像右手のびよーんとなってる板ね。

Indigo□憧れの道具
して、めちゃ切れます。千切り大根のように。


ええ仕事できるの、
探している方おりませんか?


□揃え・押さえ機能付き裁断器
H62×W315×D360
¥4,200-



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 15:46│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。