てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□ジャスコへ行こう!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年03月13日

Indigo□ジャスコへ行こう!

こんにちは ニコニコ

雨が降ってきました。
ガス爆発があったので雨には打たれない方が良いそうよ、少年たちよ。

あの日から、家に帰ると携帯のテレビをラジオ代わりにつけている毎日ですが
今朝ローカルニュースで報じていました。
琉球ジャスコが募金活動を始めたと。

させてもらいますとも喜んで。
他にも出来ること探さなきゃね。




・・・・・




いつも人気のカゴモノですが、こんな子はいかがですか?


Indigo□ジャスコへ行こう!
かなり使い込んでます、ビニールコーティングのワイヤーカゴ。

Indigo□ジャスコへ行こう!
少々いびつな表情がまた、よし。


きてますね。
2つとないヤレ感あふるるカゴです。

Indigo□ジャスコへ行こう!
□緑色のビニールコーティングの四角いカゴ
H75×W330×D245
SOLD



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 16:10│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
ウンウン、ジャスコ行こう♪
映画のような映像驚くね‥
悲しいね。

募金箱探そう
Posted by やあ at 2011年03月13日 17:24
やあさん □

ですよね!
行きますとも!!
今こそ団結する時ですよね!

探しに行きます。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年03月13日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。