てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□温度上がった昼下がり


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年03月14日

Indigo□温度上がった昼下がり

こんにちは ニコニコ

今日は素敵なサイトの取材を受けました。

CALEND-OKINAWA(カレンド沖縄)さん。

沖縄での暮らしを楽しむためのコトモノがぎっしり詰まったサイトです。
フリーペーパーも不定期に発行しているので、目にされた方も多いのでは。
LIFEのカテゴリの育児対談も興味深しです!

今日取材に来てくださった中井さんと3人で、沖縄について熱くアツーく語っていました。
(中国のこともね笑)
とっても楽しい時間で時間を忘れてしまいましたよ。
たくさん元気もらいました!!
記事、楽しみにしております。
掲載の折はまたお知らせさせて下さいませ。

よっしゃー、お客さん起こし下さいよぉーー




・・・・・





今日は色使いが素敵なこちら。


Indigo□温度上がった昼下がり
壁掛けの温度計。

Indigo□温度上がった昼下がり
色がうまく出てないかも泣 ベースのベージュとフォントの色(フォントも★)よいです。


Indigo□温度上がった昼下がり
□壁掛け温度計
250×45
SOLD



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 17:13│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。