てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□してやられました!


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年04月01日

Indigo□してやられました!

こんにちは ニコニコ

お天気です。
今日はそらいろえんの入園式でした。
新しいお友達と春休みの小学生も来てて何だか大所帯☆

元気に走り回る子供たち。
そう言えば子供の頃ってなぜかいつも走ってたなー

お庭の桑の木に登ってまだまだ青い実の中から、少し色付いた実を探して食べてました。
1つもらうと意外と甘くてびっくり!
鳥がついばむ前に子供たちに食べられるかもね笑




・・・・・




今日は小箱。


Indigo□してやられました!
トランプ入れなんです。

Indigo□してやられました!
2つに分けて収納。

金具部分をリペアしました。
しっかり使っていただけます。

Indigo□してやられました!
□トランプ入れ小箱
H40×W150×D105
¥2,300-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:01│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。