てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□少しホラーっぽい仕上がり


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年04月09日

Indigo□少しホラーっぽい仕上がり

こんにちは ニコニコ

お天気つづきですね。

先日の休みに久しぶりに肉体労働をしました。
今朝目覚めると妙にだるい。

少し考え  ・・・?
旦那さんに聞いてみたら ・・そういえば!!となった訳です。

一日越しの疲れか。
一日。。

まだいけるか、30代(笑)
果てしない作業は続きます。




・・・・・




今日は真鍮のこちらです。


Indigo□少しホラーっぽい仕上がり
四角いトレイ。

Indigo□少しホラーっぽい仕上がり
裏。


竹をモチーフにした縁取り。
中々渋いです。


Indigo□少しホラーっぽい仕上がり
□真鍮トレイ
縦260×横360
¥2,500-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:52│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。