てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□今週もはじまりました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年04月24日

Indigo□今週もはじまりました

■Indigoからお知らせ■

・5月11日(水) ~ 26日(木)
 店舗改装の為、お休みいたします。
・GWの4日(水)、5日(木)は
営業いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは ニコニコ

快晴!
お天気がよいせいかお出かけのお客さまも多いようです。
この天気だものねー
何か行動を起したくなりますよね。

私はと言うと、少し前から店前の花棚の入れ替えを。
とりあえず終了。
もう少ししたら、あの子も入れてあげよう。
待っててねー。



・・・・・



今日はネコやんです。


Indigo□今週もはじまりました
シャビーな雰囲気がすてきなネコ。

Indigo□今週もはじまりました
裏。フックが付いています。
壁にかけてディスプレイして下さい。

シックな落ち着いた表情。
かわいいです。

Indigo□今週もはじまりました
□ネコ
横幅245 ・ 縦150 ㍉
¥4200-



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:27│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。