てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□サンダルが心地よい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年05月31日

Indigo□サンダルが心地よい

沖縄、梅雨明けたのでしょうか?

雲ひとつない快晴。
気持ちがよいので車の通りが少々うるさいけれど窓全開です。


先日、宮古島の雑貨店いけま商店のいけまさんが遊びに来て下さいました。
前からお話されていた革モノの制作を始められたそうでね。
今は完成したサンダルがすごい人気だとか!

なるほど、すごい いい仕事してます。
履き心地抜群ですよ。しかもリーズナブル☆
お店でも買えるそうですが、オーダーも出来るそう。
1足1足手作りのサンダルは、シンプルながら至る所にこだわりがみられます。
おススメのサンダルです♪

Indigo□サンダルが心地よい
ラベンダー色の太めの鼻緒にしました。

・・・・・


今日は小ぶりなカゴのご紹介です。


Indigo□サンダルが心地よい
回りのぐるりがねじねじのアイアンカゴ。

カゴを見ると何か入れたくなってしまうんですよね。
カゴ好きの常・・
片付けるつもりがカゴだらけになってしまったりして(笑)
そんな事にならないように、お気をつけ下さい。

Indigo□サンダルが心地よい
□ねじねじのカゴ
高さH80 ・ 上部直径Φ120 ㎜
sold



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:31│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。