てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□蚊にさされまくりの巻


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年06月27日

Indigo□蚊にさされまくりの巻

本当に久しぶりに長電話しました。
今は遠く離れてしまった大切な友達。

数年の間にお互い色々あって、それぞれの道を歩んできたけれど、いつ話しても近くにいるんだよなぁ。

私もがんばります。
みきもがんばれ!ずっと応援しているよ。
早く会いに行かねばね。



・・・・・



今日はレトロな買い物カゴ、ご紹介します。


Indigo□蚊にさされまくりの巻
持ち手付きの買い物カゴ。

Indigo□蚊にさされまくりの巻
爽やかな色見。

Indigo□蚊にさされまくりの巻
まだまだお使いいただけます。

市場でお買いもの。
そんな風景が似合うカゴです。

Indigo□蚊にさされまくりの巻
□持ち手付き買い物カゴ ブルー
高さH195 ・ 横幅W350 ・ マチ奥行き205 [㎜]
¥3,500‐

インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:27│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
早く会いに行っておいで♪
年をとっても、なかなか会えなくなっても‥友達っていいよね。

チビッコを蚊から守れ!!
蚊は病気持ってくるよ…

カゴ懐かしいね
昔はエコだったね
Posted by やあ at 2011年06月27日 23:05
やあさん □

お疲れ様ですー^^
ほんと、友達ってありがたいです。
久しぶりに話して本当に会いたくなりました!

チビっ子、私の不注意ですね。。
刺されても痒くないみたい。
痕がひどくなるタイプのようで以後気を付けます。

あー、休暇をもらって旅に出たいです。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年06月28日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。