てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□お騒がせしております


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年07月04日

Indigo□お騒がせしております

先日バックルームの床貼りが終わり、倉庫状態からどうにか抜け出せました。
次は壁貼りですね、兄ちゃん。
ほんと感謝しております、ありがとう!

そんなこともありチビを裏で表であやしながら今日は一緒にお店番。
今しがたやっと寝てくれました。

さぁ、今のうち!
仕事しごとー がんばります。



・・・・・



素敵なトレイが入っています。


Indigo□お騒がせしております
銀メッキのまあるいお盆。

Indigo□お騒がせしております
表。

Indigo□お騒がせしております
裏。


MADE IN ENGLAND。
しっかりとした重さ。
細かな細工が美しいです。

Indigo□お騒がせしております
□銀メッキのトレイ
直径Φ290 [㎜]
¥3,800‐


インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:42│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
えーーーっ
ちびっ子ハイハイし出したの?
ε=ヾ(*~▽~)ノ
おめでとう〜〜(≧ω≦)b

あんなにちびっ子だったのに!
嬉しいね♪
この調子でマブヤーなるといいね!!
Posted by やあ at 2011年07月04日 21:53
やあさん □

度々チェックしてくれて嬉しいです^^

そうなんです!
6か月位からゴロゴロ転がっていたんですが、
7か月入り進むコツがつかめたようですね。
行きたい所に行けるようになって毎日エンジョイしてますよ笑
例えると始めて車の免許取った時のような感じ?

あんなちびっ子が、どんどん大きくなっていきますねー。
マブヤーとな!!?
うーん、そうですね笑!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年07月05日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。