てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□ミニミニ ミニ動物園


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年07月19日

Indigo□ミニミニ ミニ動物園

岡山の友達のメールに「暴風すごい」と書いてありました。
沖縄はだいぶ台風慣れしていて、被害の予想はできますが本土の方の被害は毎度ゝ気になります。
川の氾濫とか大規模な土砂被害はまずないよね、沖縄は。

何事もなければよいけれど。
と言うか飛行機とんだのかな オオシロさん。。

県外の皆さん、どうかお気をつけ下さいね。
無事を祈るばかりです。



・・・・・



インディゴには動物が集まってきます。
仕入れ担当の好みからだと思いますが、今日は「馬」ご紹介します。


Indigo□ミニミニ ミニ動物園
小さな馬が3頭。

Indigo□ミニミニ ミニ動物園
艶っとしたきれいな馬です。


手の平サイズ。
ちょんと立っている姿を見る度、嬉しくなります。

Indigo□ミニミニ ミニ動物園
ヒヒーン!
□小さな木彫りの馬
横幅W85 ・ 高さ55~80 [㎜]
¥1,500‐

インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:02│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。