てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□トゥジとは奥さんの意


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年07月24日

Indigo□トゥジとは奥さんの意

この時期だったのかーと毎年思い返すのですが。
明日は娘の誕生日。
3歳になります。

子供が通うえんでお誕生日カードを作ってきてくださいと流し絵をした画用紙を手渡されました。

写真を貼ろうと小さい頃の写真(と言ってもせいぜい3年前!)の画像を眺めているとね。
予定日過ぎても中々でて来てくれなくて毎日歩きまくっていた事とか、
仕事と育児と家事と私もがんばってきたなこの3年、と自分にもおめでとうと言う気持ちになりました。
 
みんなで頑張ってきた3年間。
来年も元気に楽しく迎えられますように。
一歩一歩進んでいきましょう!



・・・・・



米軍で使われていた真鍮のモノ、ご紹介します。


Indigo□トゥジとは奥さんの意
真鍮のベルです。

Indigo□トゥジとは奥さんの意
MADE IN USA.


リングを通すカネ部分も素敵です。
コルクのボールが入っています。
きりっとするよい音がします。

Indigo□トゥジとは奥さんの意
□真鍮のベル
金具までの横幅60㎜
¥1,700-

インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 14:30│Comments(8)古道具
この記事へのコメント
おつかれさまです!

こうちゃんお誕生日おめでとう~♪
私も毎日夜、歩いたよー!
今じゃ懐かしい思い出だね~(*^_^*)

これからも育児と仕事と家事
お互い頑張ろうね~♪
Posted by asatsuyuasatsuyu at 2011年07月24日 20:23
ちびっ子お誕生日おめでとう!!
ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

元気なちびっ子に育ってよかったね♪
がんばった甲斐があったね!
Posted by やあ at 2011年07月24日 20:46
asatsuyuさん □

風ちゃんも2歳おめでとうだねー!
おめでとう^^
そしてありがとうー♡

ほんとあっという間だよね。
そう思えるのもありがたい事なんだろうね^^
お互いね、うんっ!がんばろ^^
またゆっくりねー♪
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年07月25日 14:14
やあさん □

ちびっ子がねー チビじゃなくなりつつあります(笑)
元気でほんと良かったですー。

ウチはみんなが頑張らないと成り立たないので^^
これからも団結でがんばりまーす。
応援よろしくお願いします!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年07月25日 14:17
こうちゃんもう3歳になるんですねー!!
子供の成長ってホント早いーー!!
女の子は特別自立するのも早い感じがするけど、コウちゃんもそうかな??
まだコウちゃんとおしゃべりしたことないから分かんないけど、きっとうちのチビシーサーよりは大人な気がする。。うん。
よう子さんも子育てと、家事に、仕事に、全てにおいて頑張ってる姿みると、いつもパワーもらえます!!
ほんと尊敬!!
母ちゃんは強くなきゃやってらんないですね~。
たまにはグータラテレビ見ながらソファーでせんべいなんか食って、足と手の届くとこに何でもあるっちゅうような生活してみたいもんです。
その願いに少しでも近づけるように、サマージャンボ買ったりしちゃいました(照)
結局は神頼み。ふふ。
話それちゃったけど、こうちゃんお誕生日おめでとう★★
Posted by Favori at 2011年07月25日 16:08
こんにちは。

先週日曜日息子がベースで英語の日だったので北谷なら近いとインディゴ行っちゃいました。
ご主人がお店にいてとてもやさしそうな真面目そうなかただな~と思いながらまたもや店内にうっとりしてました。

斜め賭けバッグを探していたのですがなんとも運命の出会いが!!
茶色のバッグを頂きました。

どこから来たのかな~ときになりましたが斜めかけバッグは助かります。また伺います。

本永万希子

お誕生日おめでとうございます。
これもママやパパが頑張っているからですよ。
毎日お疲れ様です。
Posted by かずまき at 2011年07月25日 17:17
Favoriさん □

あいやーおめでとうコメントありがとうございます^^
3年でここまで出来るようになるんだねーと思うほど
子の成長は本当に早いですね。

もうすぐ3人のママになるFavoriさんはそれこそ毎日
お疲れ様です!
前にスタッフの方がウチに寄ってくれた時にショーコさんは
ほんとにがんばり屋さんですよ!と尊敬の念でお話されて
いましたよ^^私もそう思います。
毎日きれいなママでチビシーサーズも嬉しいでしょうね♪
このこのぁー^^

ソファーでせんべい・・ 憧れるー♡
サマージャンボ私も買おうかな(笑)

・・話はそれましたが、ありがとうございました(笑)
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年07月26日 14:15
本永万希子さま □

こんにちは!
コメントありがとうございますー^^
多分あなたさまでは・・と思っております、嫁です。

南部から北谷経由で読谷まで!
遠いところお越し下さりほんとうに嬉しいです。

お気に入りが見つかったのですね^^
どうかそばに置いてやって下さいね。
またぜひ寄って下さいー。

おめでとうコメントもありがとうございました^^
元気が出ます(モリモリ)!
今日も頑張れそうですよー
ありがとうございました☆
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年07月26日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。