てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□友達の友達はみなトモダチだ☆


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年07月25日

Indigo□友達の友達はみなトモダチだ☆

雨です。
朝から雷もゴロゴロしていたり。
ドカァーンンと急に落ちるタイプの気がして少々びくびくしています。

今日は色々準備があるのでお店を早退します。
母ぶりをたまには発揮しないとね。
パンダさんがお店にいますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さー もう少し仕事します。
(何と言っても仕事がすき。)


・・・・・



今日は少し大きめの宝モノでも入ってしまう金庫、ご紹介します。


Indigo□友達の友達はみなトモダチだ☆
20㎝角の金庫。

Indigo□友達の友達はみなトモダチだ☆
開口部は12.5×11㎝です。

Indigo□友達の友達はみなトモダチだ☆
右に○○、左に××のダイヤル式。

開いた時思わず「おぉーぅ」と言うてしまうこと請け合い。
コインが入る穴も開いているのでほんとのとこは貯金箱なのでしょうね。
ルパンになった気分を味わってみて下さい。

Indigo□友達の友達はみなトモダチだ☆
□ダイヤル式金庫・貯金箱
H200×W200×D150 [㎜]
sold


インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:07│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。