てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□エイサーの季節になりました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年08月08日

Indigo□エイサーの季節になりました

よい天気です。

午前中の灰色雲はどこへやら。
沖縄はしばらくお天気が続きそうですよ。
夏、楽しみましょうね。


お知らせです。
来週の14日(日)ですが、旧盆のウークイにあたるため店舗はお休みいたします。
ご来店予定のお客さま大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Indigo□エイサーの季節になりました
暑くなると食べたくなる金武タコ 最高です★


・・・・・


今日のご紹介は馬のオブジェです。


Indigo□エイサーの季節になりました
黒いペイントが剥がれてよい雰囲気。

Indigo□エイサーの季節になりました
台部分が鉄、本体がアルミです。

ネックレスや鍵を掛けておくのもよいですね。

Indigo□エイサーの季節になりました
□馬のオブジェ
高さ275 ・ 台直径Φ73 [㎜]
¥1,700‐

インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 17:01│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。