てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□雲が流されてなくなっちゃった


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年08月28日

Indigo□雲が流されてなくなっちゃった

近くに引っ越ししてからもうすぐ1年。
初めて(!)店まで歩いてみました。

今日は風があってとても気持ちがよかったー。
上の子と一緒にベビーカーを押して、てくてく歩く。
緩やかな上り坂をゆっくり歩く。

歩きながら、そういえば園に通うようになってから一緒にお散歩しなくなったなーと思い返す。
またお散歩しようね。

徒歩通勤、うん。
よいですね。


・・・・・・



布団叩き棒です。

Indigo□雲が流されてなくなっちゃった
天然素材の籐で編まれた叩き棒。

Indigo□雲が流されてなくなっちゃった
この曲線が美しい。


適度なしなりが使い心地がよさそうです。

うちはあまり布団は叩かない派ですが、家に置いておきたい。
ほっこりする素敵な叩き棒です。

Indigo□雲が流されてなくなっちゃった
□籐の布団叩き棒
長さ650 ・ 横幅155 [㎜]
sold

インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 17:03│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。