てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□靴下はすごい


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年08月29日

Indigo□靴下はすごい

「プール」のサウンドトラックを最近好んで聴いています。

と言っても、家にはオーディオ類がないのでほとんど車の中で。

何故かな。
気候が心地よくなってきたせいか、あの穏やかな流れるような音を聞き流すだけで気持ちまでリラックスできる気がします。
ただ、窓全開で走るので音は大きめですがね(笑)。

真黒のタモリグラサンをかけて「ふふふー♪」とハミングしながら走る休日。
最高の息抜きです。



・・・・・


白鳥のアクセサリートレイです。


Indigo□靴下はすごい
すっと伸びた首が優雅。

Indigo□靴下はすごい
シルバーに少し金色を混ぜたような素敵な色です。


この手のトレイに白鳥をモチーフにしたものが多いのは、やはりその佇まいが美しいからでしょう。
コトリと置いたアクセサリーも、心なし喜んでいる気がしてしまいます。

Indigo□靴下はすごい
□白鳥のアクセサリートレイ
高さ160 ・ 横幅90 [㎜]
sold


インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:05│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。