てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□晴れ間が続きます


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年09月04日

Indigo□晴れ間が続きます

店内に4台ある掛け時計のゼンマイを巻きなおしました。

みんな元気に時報を鳴らしてくれます。
低く静かに響く音を出す子や、学校のチャイムの様に耳にスーと入る音を鳴らす子。
個性があってほんと面白いです。


さあ、また2週間お願いしますねー。

カチカチ カチカチ、小さな声に耳を傾けて。



・・・・・



縦長のガマ口が入りました。


Indigo□晴れ間が続きます
薄い目の帆布地のガマ口。

Indigo□晴れ間が続きます
キュートな口金のつまみ。

Indigo□晴れ間が続きます
きれいな幾何学模様。


大きさがあるのでカバンで行方不明になりがちなメガネやアレやこれ。
気持ちよく整理できますね。
ガマ口好きに是非。

Indigo□晴れ間が続きます
□幾何学模様のガマ口
縦195 ・ 横140 [㎜]
¥1,800‐ 注:口金は少し固めです。



インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具





同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:29│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。