てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□つぶやく日も近い・・


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年09月06日

Indigo□つぶやく日も近い・・

デジタル社会の波に、追いつけ(気持ちは)追い越せの近頃です。

と言っても、やっと店にカードを入れたりTwitterを始めようかと思ったり、まあ確実に乗り遅れているのは事実なのですが、私個人としてはとても前向きな検討なのです。

苦手意識に勝つ。

そこからですよね、やってみるのは。
なーんて、今からなのですけれど。



・・・・・



とてもシンプルな道具です。


Indigo□つぶやく日も近い・・
真鍮製のランプ。

Indigo□つぶやく日も近い・・
ハンダの後があります。とてもしっかりした作り。

Indigo□つぶやく日も近い・・
芯も付いています。


ランプと言うか火種というか。
灯りをとることより、火を使う事に重きを置いた道具だったのかな。

手の平にすっぽり収まる小ささも、鈍い光を放つ真鍮の魅力も併せ持ったとても素敵な道具です。

Indigo□つぶやく日も近い・・
□真鍮のランプ
高さ60 ・ 横幅(持ち手込)110 [㎜]
¥2,850‐
 


インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具




同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 15:26│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。