てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□強風につき


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年09月12日

Indigo□強風につき

オーダーいただいてもお品をお届けするまでがウチの役割だと思っています。

んー。
誰が悪いのかを追求するよりも、輸送をお任せした「家具」を大切に扱ってほしい気持ちが大きいのですが。

丁寧に手作業で製作しております。
傷ついて返ってくるウチの子を見るのは、自分の子のように忍びない。。

本当に悲しいです。



・・・・・



アイアンのキーフック 紹介します。

Indigo□強風につき
木馬のモチーフのキーフック。

Indigo□強風につき
裏部分。

Indigo□強風につき
フック部分。


サビが出ている所もありますが、つるつるで使用には問題ありません。
むしろよい雰囲気。
お勧めのフックです。

Indigo□強風につき
□木馬のキーフック
最大縦160 ・ 横200 [㎜]
sold


インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具




同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:13│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
お疲れさま〜
ガラスでも割れてたのかな‥
ひどい運送屋(担当者)は居るからね、、

デリケートな商品が多いし、
丁寧な梱包を見れば、大切に送ってくれてるのが良くわかるよ!!
ドンマイドンマイ♪


暑さ和らいできたけど‥
でもまだ暑いね〜
水分注意ね!
Posted by やあ at 2011年09月13日 04:29
やあさん □

ですね!
直にウチと関わって下さっている方々は本当によい方ばかりなのですがね、色々な人の手を経ていく訳でして。。
無事届きました!のお知らせがあった時のほっと感は量り知れません。

次はこんなことがない事がありませんように!

こっちは台風の影響か風が強い毎日です。
でもでも熱中症気を付けないとですね。
ありがとうございます。

しかし台風またやってくるのかなー
内心ひやひやです(笑)
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年09月13日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。