てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□きっと明日も開けています


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年09月17日

Indigo□きっと明日も開けています

台風さん、かなりのんびり屋さんみたいですね。

青空がのぞいていたりで全く気配なし。
この調子だと、明日はまず営業に支障がなさそうですね。
あーよかった!

中部方面へお出かけの際はぜひIndigo[インディゴ]へ!
ご来店、お待ちしております。



・・・・・



子供用の木製椅子です。

Indigo□きっと明日も開けています
ペイントの剥がれがとてもよい子供椅子。

Indigo□きっと明日も開けています
座面のブルーグレイと

Indigo□きっと明日も開けています
枠の白色がよい雰囲気です。


この手の椅子。
椅子として使用するのももちろん可愛いですが、グリーンのディスプレイ台や玄関先などで荷物を置く台として使われる方が多いですね。
シャビーな雰囲気は、置いたものを素敵に変身させてくれます。

Indigo□きっと明日も開けています
□ペイントの剥がれた木製子供椅子
H485×W340×D275 ・ 座面までの高さH285 [mm]
sold




インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 16:00│Comments(0)古道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。