てぃーだブログ › Indigo  › 古道具 › Indigo□パン屋、ケーキ屋さんに弱いです


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年09月19日

Indigo□パン屋、ケーキ屋さんに弱いです

今日は敬老の日。
おじーおばーが好きそうなスイーツを抱えて上の子を連れて行ってきました。

80過ぎてもいつも元気な2人。
どうかずっと元気でいてね!

持っていったのに一緒にくわっちー(ご馳走)になってね。
またゆっくり遊びにいきまーす。

いつもいつも ありがとう。



・・・・・



分厚いアルミのトレイです。

Indigo□パン屋、ケーキ屋さんに弱いです
味の出た丸いトレイ。

Indigo□パン屋、ケーキ屋さんに弱いです
月日を感じさせます。


程よい大きさ。
ケーキトレイにもよいですね。

Indigo□パン屋、ケーキ屋さんに弱いです
□分厚いアルミのトレイ
直径325 [㎜]
sold


インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具



同じカテゴリー(古道具)の記事

Posted by □Indigo at 17:08│Comments(2)古道具
この記事へのコメント
おじーおばー孝行♪ いいお話ね~^^
くわっちーって言うのね!
またひとつ覚えたぞ(笑)

さて、いよいよ来週引越しです!
先に出した車はすでに台風の影響で足止めくらっちゃった~><
また沖縄入りして落ち着いたらご挨拶に行きますね^^

これからもよろしくおねがいいたします!
Posted by sakura at 2011年09月20日 09:57
sakuraさん □

あれー!!
お引っ越し来週ですか!!!!
あっという間の数ヵ月でしたね。
ほんと、お会いするの楽しみにしてますねー♪

オウチが落ち着くまで、体力使うかもですがよんなーよんなーで(ゆっくりゆっくり)ね^^

ドキドキしながら待ってマース^^
こちらこそ、よろしくお願いしますねー!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年09月20日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。