てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□着々と、時として遅々と改造中・・


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年09月27日

Indigo□着々と、時として遅々と改造中・・

自分の子供にはピンクは着せないと強く思っていたのですが、やっぱり子供は明るい色が似合うなーという結論に至ったこの頃。

でもフリフリ系プリント系は苦手で、できるだけ避けて通りたいと思っているのだけど最近「プリキュア」「ポケモン」「サザエさん(?)」を覚え出して若干恐怖を感じております。

必ず道とは言え、狭い我が家ではきっとすぐにあの感じが蔓延してしまいそうなのです。
どうかサザエさんでお願いします!

しかし、サザエさんグッズって売ってるのかしら!?



・・・・・



素敵な器、ご紹介します。


Indigo□着々と、時として遅々と改造中・・
深さのある足付きの器。

Indigo□着々と、時として遅々と改造中・・
経年の変化が味わい深い器。

Indigo□着々と、時として遅々と改造中・・
横に広がるフォルム。空間を入れながら色々な生け方が楽しめそうです。

Indigo□着々と、時として遅々と改造中・・
フレア調の縁がエレガントです。

今回ドライのお花を挿してみました。
お水を張って生花を生けてもすごく良いです。
お気に入りの活かし方を探してみて下さい。

Indigo□着々と、時として遅々と改造中・・
□足付きの器
高さ135 ・ 横幅285 ・ 奥行き155 [mm]
sold



インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:38│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
今日はどうも…長々とお話してしまってスミマセンでした;

うちの子にも、ピンクのフリフリは絶対着せまい!
と思っていましたが…きますよ、いつかその日が(笑)

こないだうちの長女は、スタジオアリスを通りかかった際に
「あのドレスが着たい!」と泣き騒ぎ大変でした…
Posted by コトリ。 at 2011年09月27日 16:01
コトリ。さん □

ごめんなさい、お返事おそくなってしまいました!
こちらこそですー

妊婦さんを長い間立ちっぱなしにしてしまってして申し訳なかったなと思って、、ごめんなさいでした。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
来月、元気なベイビーに会えますね!
楽しみにしておりますよー

ピンクのフリフリですね(汗)
その日が来るまでもう少しなのでしょうか。。
ふふふ、楽しみにしておきますわ!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年09月30日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。