てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□雨にも睡魔にも負けず


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年10月04日

Indigo□雨にも睡魔にも負けず

- - - Indigoより臨時休業のお知らせ- - -

10月9日(日)は、身内のお祝いのため店舗はお休み致します。
ご来店予定のお客さま 大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。




お昼に食べた油ものの消化吸収に血液をとられて、ものすごく眠いのですが。
外は斜めぶりの雨だし、1人だしで、誰も私の邪魔をするモノがなくこれは自分との闘いだと思い酸素を大量に体に送りこみました。

あっけなくも、スッキリ。

ほんと体ってうまく出来ている。
さ、仕事に戻ります。

そこの負けそうなあなた。
深ーく深呼吸です よ!



・・・・・



ハンギングできる小さな石膏像です。


Indigo□雨にも睡魔にも負けず
白い小さな天使。

Indigo□雨にも睡魔にも負けず
パッチリときれいな瞳。

Indigo□雨にも睡魔にも負けず
背中の羽もキュートです。


表情がすきです。
グリーンと並べてブランコさせてもよいですね。

Indigo□雨にも睡魔にも負けず
□ハンギングできる天使の石膏像
縦200 [mm]
sold




インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具







同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 14:08│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
兄上さんおめでとう♪
ステキな日になりますように!


腹一杯になると眠くなるのは、そういう理屈なの?
眠いときは、いくら酸素を送っても無駄なやあです‥

めっきり涼しくなってきました。
みんな暖かくして寝てね〜
Posted by やあ at 2011年10月04日 22:34
やあさん □

お疲れですー!
とてもよい宴になりましたよ。
自分の時を思い出して、少しだけ緊張・・
でもちゃっかりお腹いっぱいになりました(笑)
日曜は弟の式です。
あー更にぽっちゃりになりそうです(苦笑)

腹一杯になると眠くなる、そう言うことだと教わりましたよー。
勿論その場合でこれだけの要因でないと思いますがね^^
とりあえず眠くなったら深呼吸です。
やあさんは・・目につま楊枝で寝て下さい。

今日なんか朝方ほんとに寒かったです。
季節の変わり目。
要注意ですね!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年10月07日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。