てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□わかりますか?


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年10月07日

Indigo□わかりますか?

- - - Indigoより臨時休業のお知らせ- - -

明後日10月9日(日)は、身内のお祝いのため店舗はお休み致します。
ご来店予定のお客さま 大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。




昨日今日ととてもよいお天気。
お陰さまで昨日、やっと店に屋号を入れました。

Indigo□わかりますか? 
「Indigo」

作業の合間を縫ってコツコツ作っております。
1つ出来あがると次が待っていて、まるでイタチゴッコ。
終わりはあるのかと気が遠くなってしまいそうですが、以前よりはお客さまに分かりやすいかなと思いますよ。

どうぞ前をお通りの際は見てやって下さい。



・・・・・



真鍮の小皿です。

Indigo□わかりますか?
雰囲気のある小さな灰皿。

Indigo□わかりますか?
縁が花びらのようなものと、

Indigo□わかりますか?
まあるいものと。


手の平にすっぽりと入る大きさです。
灰皿だけじゃ勿体ないので、色々と使って下さい。

Indigo□わかりますか?
□真鍮の小皿
直径Φ80 
¥900‐




インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです


古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具







同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 17:39│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
みました〜今朝。
看板(^^)
いい感じです。
今朝はカリブドーナツが、たべたくて開店まえから周辺をウロウロ(=^x^=)
あしたは座喜味城でお祭りですね。わたしはあしたこどもたちの運動会があるので夕方からいけるかなー(^^;; またIndigoさんにもいきたーいな〜
Posted by holt at 2011年10月08日 17:19
holtさん □

こんにちはー!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

看板見て下さったのですね!
ありがとうございますー^^
(父上をかりだして)がんばって付けました。
立て看板も製作中です。

運動会無事おわりましたかー?
イベントに最高の季節ですよね。
行くとこなくなったら、インディゴにぜひ(笑)

お待ちしておりまーす^^
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年10月14日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。