てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□うきうきどきどきの日曜日


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年10月16日

Indigo□うきうきどきどきの日曜日

インディゴより大切なお知らせ。
11月1日より営業時間が変わります。
オープン 平日10時 ~ 17時
     土日祝10時 ~ 18時


定休日は変わらずの水・木曜日です。
どうぞよろしくお願いいたします。





雨雲も空気を読んだようで朝から明るい曇り空。
ここぞとばかりにお洗濯をしました。
気持ちまですっきり。

陶器市も賑わっていることでしょうね。
試運転中の目覚まし時計も元気です。

さてさて、エンジンかけていきますよー。



・・・・・



ゲージ(鳥かご)が入っています。

Indigo□うきうきどきどきの日曜日
ベージュ色の鳥かご。

Indigo□うきうきどきどきの日曜日
紐で吊るすことも。

Indigo□うきうきどきどきの日曜日
ワイヤーがペイントされています。


とてもよい雰囲気。
グリーンと組み合わせても素敵ですね。

Indigo□うきうきどきどきの日曜日
□ベージュ色のゲージ
高さH425 ・ 最大の直径Φ720 [mm]
sold



インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです

古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 15:58│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日、やちむん市の帰りにおじゃましました本部町のモブです。
早速、購入したものの写真をブログに載せさせて頂きました。
(→からアロマの方に掲載しています)
よかったら見てください。
すてきなものたくさんありました☆
またおじゃまさせてください。ありがとうございました。
Posted by モブモブ at 2011年10月17日 14:02
MOBUさん □

こんにちはー。
早速アップして下さったのですね、ありがとうございます♪
HPの方にもぜひお邪魔させて下さいねー。
北部も段々とお洒落な風が吹いていますね。

今から帰るのが楽しみになっていますよ^^
嬉しいご縁、ありがとうございました。
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年10月17日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。