てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□目検討がビシッと当たる


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年10月17日

Indigo□目検討がビシッと当たる

インディゴより大切なお知らせ。
11月1日より営業時間が変わります。
オープン 平日10時 ~ 17時
     土日祝10時 ~ 18時


定休日は変わらずの水・木曜日です。
どうぞよろしくお願いいたします。





外に出ると空気がひんやり。
また降り出しそうな空。
ここのところ天気が安定していないですね。
寒さに向かうこの時期は大抵こういう天候でいつの間に「あ、冬になった!」と気付くのです。

今を楽しむ。

そうは思っていても、慌ただしい日常ではついやり過ごしてしまいがち。
私はいつもの生活の中で「今」を探してみることにしています。

スーパーに並ぶ旬モノを見つけてはよろこんで買ってみたり、
高くなった空を見上げて深呼吸したり、

特別なことでないのかも知れません。
何事も気持ち1つで変わっていくものなのかな。
なんつってね♪


あー、でも温泉いきてい。。




・・・・・



四角いワイヤーボックスが入荷しました。

Indigo□目検討がビシッと当たる
アンティークゴールドの落ち着いた色目のワイヤーボックス。

Indigo□目検討がビシッと当たる
縁は籐でねじねじ始末。

Indigo□目検討がビシッと当たる
開けた状態でどの角度でも蓋がとまってくれます。


中に入れたものが引き立ってとてもキレイに見えます。
季節ごとにハコの中でディスプレイを楽しむのもおススメです。

Indigo□目検討がビシッと当たる

□ワイヤーボックス
蓋をした状態で 高さH70×横幅W175×奥行きD145 [mm]
¥1,700‐




インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです

古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 16:32│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。