てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□年末まで走ることにしました


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年10月22日

Indigo□年末まで走ることにしました

インディゴより大切なお知らせ。
11月1日より営業時間が変わります。
オープン 平日10時 ~ 17時
     土日祝10時 ~ 18時


定休日は変わらずの水・木曜日です。
よろしくお願いいたします。





12月までの営業日をブログ右カテゴリーにて表示しました。
(青色がお休みです。)

もう年の瀬が見えてきましたよー皆さん。
11月は祝日が営業日にかかるため、思いっ切って振り替えなしで店を開けるすることにしました。
「読谷ツアー」是非ご計画下さい。



・・・・・



鮮やかな色見が目を引くお盆が入りました。


Indigo□年末まで走ることにしました
朱色に渋い金色。

Indigo□年末まで走ることにしました
縁の装飾も素敵です。

Indigo□年末まで走ることにしました
裏。


プレスされている模様がまたよいですね。
樹脂のようなもので出来ています。

この色使い、なぜか心地よい。
普段に使っていただきたいお盆です。

Indigo□年末まで走ることにしました
□朱色と金色のお盆
直径約245 [mm]
sold


インディゴのオーダー・オリジナル家具のブログです

古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材古材オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具オーダー家具



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 18:10│Comments(3)雑貨
この記事へのコメント
こんにちは。水円さん、あの後教えていただいた住所で駐車場のとこまでは行けたんですが、そこから道に迷って城址公園を逆走するなどしてしまい^^;、たどり着いたときには完売していました。雰囲気のよさそうなお店だっただけに残念でした。
水円さんのパン、次回こそは絶対食べたいと思います。
Posted by 旦那の方です。 at 2011年10月23日 22:48
その時にはまたお店に寄らせていただきますのでよろしくおねがいしますね。
Posted by 旦那の方です。 at 2011年10月23日 22:51
カワノさん □

コメントありがとうございますー^^
そうでしたかーうまく説明できたらよかったのですが・・
ごめんなさい。

残念でしたねー。。
先日水円さんが来られた時に、パンの方はだいたい3時には売り切れていると言われていましたー。
飲み物は5時までやっているそうなので少し早めの来店が良いのかも知れませんね。

今度は是非!
リベンジしてみて下さいね^^
読谷へ遊びにいらした時はまた寄って下さいましー☆
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年10月24日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。