てぃーだブログ › Indigo  › 雑貨 › Indigo□あくまで続ける気はあります


■IndigoのHP

□Indigoのオーダー・オリジナル家具のblog

2011年11月08日

Indigo□あくまで続ける気はあります

揺れましたねっ!!!
沖縄在中の皆さん、ご無事ですか?

あー 本当に怖かった・・1人だったし・・・
いざという時に動ける俊敏な心と体を養わねばなりませんね

よっしゃぁぁー 
気合い入れていきまっせ☆



・・・・・




すっきりしたカタチがとても気持ちよいマグ、ご紹介します


Indigo□あくまで続ける気はあります
ステンレスでできたマグカップ

Indigo□あくまで続ける気はあります
美しいフォルム

Indigo□あくまで続ける気はあります
U.S.


たっぷり入ります。
粉やお米などのメジャーにしても勝手がよいはず

Indigo□あくまで続ける気はあります
□ステンレスのマグ
高さ60 ・ 口の直径Φ103 [mm]
¥900‐ 在庫1点



同じカテゴリー(雑貨)の記事
Indigo■師走ですね
Indigo■師走ですね(2014-12-14 17:20)


Posted by □Indigo at 12:41│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
Indigoさん おひさしぶりです
地震こわかったですねぇ (>_<)
私も仕事中でおもわず、机の下に隠れましたよぉお 周りのひとに笑われたけど(>_<)
でも 本当にもっとおおきな地震がきたときにはどうするんだろう??って考えた、
お店の商品大丈夫でした??
Posted by holt at 2011年11月10日 01:01
holtさん □

おぉー本当にね!
しばらくちむどんどんが止まりませんでした。。
お店は商品の破損もなく無事でしたけど、
holtさんの言われるようにもっと大きなのが来たらどうなるかなと思います。
地震対策なんてしていないものね。

もっと想像力を働かせていかないといけませんね!
Posted by ○ Indigo ○○ Indigo ○ at 2011年11月11日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。